「構ってチャン采女」

采女 真美(うねめ まみ)
あだ名「采女」
名簿2番 12/12射手座 A型 女 「私」
容姿:薄めの茶髪(12歳時はピンク)、虫みたいな濁った黄色の目、健康的な肌色、裸足で危ない、下着未着用
18歳→19歳
168cm54kg

【属性】エゴイスト(生徒・学生)【弱み】構ってちゃん
ワザと危険に身を置き誰かに助けてもらおうとする、試し行動
【超能力】瞬間移動
自分と手を握った相手を一瞬で移動させる事ができる、服や化粧など装飾物は置き去り、移動先は行った事のある場所のみ
条件:特定行動→手を繋ぐ
開花方法:神谷による強制開花
【相獣】狐
【武器】短刀
【成績】19〜32位[20位以外](第26回31位→第27回32位→第28回29位)
【入隊理由】志願
【住まい】寮
【好物】とんかつ
【イメカラ】濁った黄+茶
【対人関係】明るくて優しくて素敵なおバカさんと認識されている、るくが大好きで唯一通訳ができる
【その他】よく花(イメージ)を飛ばしてる

第一話●No.2「采女 真美」かわいくて、かっこよくて、ずっと見放さないでいてくれるるくちゃんは私のヒーロー!
No.71「3つの戦い◆海戦」超能力は瞬間移動だよ!
No.76「隠れ鬼」自分の身を自分で守るつもりはないよ、だから戦闘は不慣れ!
No.75-4「采女の超能力」道具や模様を剥がせば相手の超能力を使えなくさせちゃうことも出来るよ!

19歳

inserted by FC2 system