「不幸人うなて」

溝 圭爾(うなて ケージ(けいじ))
あだ名「うなて」
18歳男 生徒(エゴイスト) 名簿1番 「俺」163cm 5/20牡牛座A型
容姿:髪・目黒、いつも眉間にしわが寄っている。体は強くはないけど、鈍器のようなものをいつも振り回してるうなては意外と筋肉はある、着痩せするタイプ。
成績:19〜32位(20位以外)
27回目:30位
超能力:跳躍力
一般的な高いマンションの屋上までひとっ飛び出来る程のジャンプ力。
(条件:チョーカーを着けている事)
武器:鈍器のようなもの、ナイフ
入隊理由:願兵
相獣:ウサギ
住まい:寮
弱み:不幸人
その他:キレやすい。子供嫌い。そんな自分が嫌になる事もある。考えてから判断する方なので、咄嗟の事には瞬間的に判断出来ず固まってしまう事が多いと思われる。うなての成績が低いのは、単純に粗雑な戦い方やサボり、真面目に勉強していないのもあるが、実は体力が元々無く、力も生徒の中ではそれ程無い。戦いも持久戦には弱いし、生徒同士の試戦でも結構負ける。謂わば口だけ強気で実力が無い奴。もう誰一人彼の笑顔を見る事は無い為、うなての子供の頃の顔も見られない。イメカラ:黒。
対人関係:いつも不機嫌なので近寄りがたい。友達は必要ないと思っているのでいつも一人でいる。

幸せな人間殺しを続けたくて「学校」へ。しかし周りには幸せな人間がいなかった為、目的が無くなった。意外と頭は良く、人や物事の本質を見抜く事は出来ているが生かさない。
第一話No.1「溝 圭爾」
第二話No.61-2「嫌われたくないから」
第三話No.68-2-1「目的の無い戦いでの幸せ」(覚醒回)
最終話No.72-1「最初の不幸人」


その道を彷徨う者
アニメーションgif アニメーションgif

急所強打

19歳
inserted by FC2 system