「思い込みの激しい宝水」

宝水 七菜世(たかみ ななせ)

あだ名「宝水」
18歳女 生徒(エゴイスト) 名簿17番 2/2水瓶座O型172cm 19歳173cm58kg
容姿:髪黄・目黒
成績:7〜12位
27回:10位→28回:10位
超能力:髪を操る
(条件:明所→左膝に光が当たっている状態)
(開花方法:赤石による強制開花)
相獣:
武器:髪(中距離)、爪(近距離)
入隊理由:鬼閖についていき願兵
住まい:
弱み:思い込み
その他:よく街の外にいる。
対人関係:クールでとっつきにくいイメージ。話しかけづらい雰囲気ではない。鬼閖とよく一緒にいる。第一話以降は関係も親密に良好となり、戦闘においても無双パートナー。

第一話No.17「宝水 七菜世」
あれは数年前、初恋の相手…鬼閖を男の子だと思い込んでいた。向こうも自分の事を男だと思っていたようだ、お互いショックだっただろう。自分を庇って大怪我をした鬼閖は私を憎んでいる。それが原因で戦いの時代に巻き込まれてしまった。鬼閖は私を嫌っている。その証拠にいつも邪魔をしてくる。不愉快そうな表情を向ける。暴言を吐く。キスをされた。…………?
inserted by FC2 system