「しらら@がんばらない」

花堂 しらら(はなんどう しらら)

あだ名「しらら」
18歳女 生徒(エゴイスト) 名簿27番「俺」138cm 2/1水瓶座 AB型
容姿:花のように広がる白髪、毛先はピンクに染色、白色の目、指が短い、腹・背中・太腿に入墨。
成績:39位
超能力:テレキネシス
手を使って者を浮かす。使うほど疲れる。
(条件:背中の紐)
(開花方法:貞子による強制開花)
相獣:無し
住まい:
弱み:怠け者
惰性、怠惰、頑張りたくない、面倒臭がり、やる気が無い。
その他:乱暴な口調で汚い言葉を使うが、心は汚い訳ではない。ネットスラングをしばしば使う。あまり干渉はしないが結構人の事は見ていて、弱い者には割と優しい。大人が嫌い。スマホカバーをつけてる。よくゲームで遊ぶ。実力はある筈だが真面目にやらない。ゲラゲラと笑う。Cカップ。人を叩く癖がある(しかも急所)。
対人関係:テキトーな感じで比較的誰とでも話せる。真剣な話はせずに大抵ふざけてる。二三四の孫、麗蘭の子供、るくの従姉妹。

第一話No.27「しらら@がんばらない」
人生は超クソゲー。
どうあがいても戦いから抜け出せないと知りもう頑張らない事を誓った。
頑張って頑張らない様にしている。
第二話No.64「学内試戦(しららVS梨子)」
大層な仕事は絶対やらないという願いは、母親の後継者に立候補するという屈辱的な打ち砕かれ方をした。
頑張らないしららは殺された。
第三話No.74-10「無責任な頑張れという押し付け」
仕事の引継ぎが始まる。
面倒くさいし頑張りたくないけど、これ以上殺されたくない。

19歳
inserted by FC2 system