「衝動的な青玉」

望 青玉(ぼう せいぎょく)

あだ名「青玉」
18歳男 生徒(エゴイスト) 名簿30番 「おれ」10/14天秤座A型 177cm 19歳180cm65kg
容姿:灰色の髪、黒い目、白の模様、端正な顔立ち。
成績:7〜12位
26回目13位→27回目7位→28回目7位
紅玉と同じ成績
超能力:特殊飛行、異形の爪
2つ超能力がある
(条件:接触(諭吉による強制開花)地面に触れている事→着地、模様(ジャシュ)額に白い線)
相獣:××
住まい:寮
弱み:衝動性
自制がきかない。制御不能。感情のコントロールが出来ない。境界性。憤怒。沸点が低い。ある程度の閾値までは感情が変わっても声の大きさや表情はあまり変わらない(感情と表情の不一致)。瞬間的に痛くても(反射的にでも)殆ど顔は動かさない。感情を表に表すのが苦手。思い通りにならなかったり焦るなどストレスが募るとパニックになり怒り散らす。机に頭をぶつけたり指を齧るなど自傷行為を行う。
その他:首を小刻みに動かす運動チック持ち(トゥレット症候群)。元々身体能力は高い。大きな音や強い光が苦手、うるさいのと眩しいのが嫌い。母親はヒステリック気味だった。武術。不眠症。苦手な食べ物は辛いもの・炭酸。本名ではない。
イメカラ:(暗い)青。
対人関係:普段は普通に会話出来る。紅玉と翠玉の3人で(特に紅玉と)よく一緒にいる。どくつとはただ同じ学校出身の同級生なだけで友達という関係ではない。

第一話No.30「望 青玉」
12歳の時に家出をしそのまま「学校」へ。普段は大人しいが時々精神がいっぱいいっぱいになり、自分や他人に暴力行為を行ってしまう。




inserted by FC2 system