「依存症佐々木」

佐々木 美吹(ささき みぶき)

あだ名「佐々木」
18歳女 生徒(エゴイスト) 名簿13番 「私」155cm12/25山羊座A型
容姿:髪暗い紫藍、目髪より黒に近い、ドレスよく変える。
成績:33〜35位
27回目35位
超能力:枯らす
(条件:接触→対象物を触る)
(開花方法:諭吉による強制開花)
相獣:××
住まい:寮
入隊理由:貞子を追いかけて願兵
弱み:依存症
恋愛感情ではなく、尊敬の念や自分を認めてくれる人として狂気的に依存する。貞子に出会うまでは執事に依存していた。
イメカラ:藍青紫
その他:お嬢様。博愛主義な部分もある。自分の危険をあまり気にしておらず、疎い。
対人関係:対動物や植物も含め、一生懸命で丁寧な振る舞いをする。ほっとけない感じなのか周りが助けてくれる場面も見受けられる。貞子に強烈に憧れているが本人に迷惑を掛けない様、他の人には秘密にしている。
佐々木にとってヒヴァは仲の良い友達の一人。
第一話No.13「依存症佐々木」
縛られた生活を変える為に「学校」へ。その学校にいる特定の先生に固執している内に、離れられない程依存する状態となった。肝心の学校の目的である戦いについては、あまり成果は得られていないらしい。物や動物にも「さん」付け。
第二話No.74-2「不完全な依存先」
これまで自分の身の危険や、戦いへの関心は薄かったが、生死を彷徨う体験を通して変化する。遠くから一方的に憧れるものから、近くにいてお互い必要とされる関係を望むようになり、貞子への依存が終わると同時にヒヴァへの依存が始まる。

12歳

19歳

19歳(不完全な依存先以降)
依存先がヒヴァに変わる。貞子の時のように守られる存在ではなく、共に戦うパートナーとなるべく励むようになる。
inserted by FC2 system