「嫉妬心布美」

醒ヶ井 布美(さめがい ふみ)

あだ名(男子)「醒ヶ井」、(女子)「布美」が多い。アサシン時代「サメ」
18歳女 生徒(エゴイスト) 名簿14番 「ワタシ」「アタシ」「私」「オレ」 168cm 11/11蠍座 AB型
容姿:ダサめの一般女性の服、普段はタレ目、睨む時はツリ目になる。腹にアサシン時代の傷がある。
成績:19〜32位(20位以外)
27回目19位→28回目25位
超能力:(未開化)
ジャシュ曰く「とてつもないもの」。戦争において脅威をもたらすものらしい。
相獣:鮫
武器:アサシンナイフ
住まい:寮
弱み:嫉妬心
普段は無害な女の子に見え、ある時はクールそうに見えるが根にはどす黒い嫉妬心がある。自分の性分で手に入れられないものを持っている周りを妬み嫉み疎み蔑みモヤモヤしている。
対人関係:目立たないよう当たり障りの無い関係を築いている。しばしばエルスの側にいる。
イメカラ:灰空色
その他:15歳で転校生として「学校」へ入学。病気や怪我に強く丈夫。体の柔軟性が非常に高い。同じ言葉や似た言葉を2回繰り返すのが癖。死ぬ覚悟をしているようで実の所やっぱり死にたくはない。アサシン以外の生き方を知らない。エルスの超能力を伴わない「遊ぼう」にも条件反射でビビってしまう。「かわいい」と言われるなど女子扱いされるのに慣れておらず苦手。的確な観察眼の持ち主。

No.14「醒ヶ井 布美」
元愛上尾街暗殺部隊の将来有望アサシンだった。しかし、東日への侵入命令=死をボスより伝えられ敵地へ向かう。むざむざ死ぬくらいなら敵も味方も皆殺しにして自由になろうと企んでいたが、あえなく捕まりなんやかんやで寝返った。くそったれ。なんてことだ。ここは平和だ。平和ボケしてる。(…いいなあ。)あいつさえいなければ、こんな笑って過ごせる世界を知らずに済んだのに。(…いいなあ。)どうにもならない。ちくしょうが。(…殺してやる。)


19歳 169cm 50kg
inserted by FC2 system