「超自信家ナルシー」

成島 悟(なるしま さとし)

あだ名「ナルシー」
18歳男 生徒(エゴイスト)名簿24番 「僕」5/20牡牛座AB型
18・19歳171cm 20歳172cm
容姿:薄い灰色の髪、白眼、白か青のリボン、青い服、服の模様は白。
成績:19〜32位(20位以外)
27回目:29位
超能力:1秒間時間を止める
(条件:特定状態→確固たる自信を持つ事)
(開花方法:尚人による強制開花)
武器:レイピア、鞘
相獣:馬
住まい:
弱み:超自信家
自分は何でも出来る。自分は素晴らしい。(外面は)完璧人間だと思っている。ナルシシスト。精神はクソだと思っている。かっこいいのは顔だけ。自分の顔が好きで見て貰いたい。自分よりカッコイイ顔もカッコよくない顔も嫌い(生徒の中には自分よりイケメンはいないので良し)。カッコいい顔でカッコ良い事してる自分に酔いしれている。
イメカラ:原色の青
その他:生徒一のイケメン。「白馬の王子様」。美しいもの、綺麗なもの、格好良いもの、素敵なものだけを見ていたい。(自分基準で)汚いもの、醜いもの、不細工なものは見たくない。実は今でも顔にコンプレックスがあり、イケメンに見える角度を気にしたり、調子悪い時は鏡から目を背ける事でごまかしている。寝起きは悪い。入学後数年間歯の矯正を行っていて、矯正が終わる頃には現在の美しい外見になる。過去の自分の顔は不細工だった(と思っている)ので嫌い。左利き(鞘を右手に持つ)。
対人関係:(特に女性には)優しい人ぶっているので基本良好な人間関係を築いている。レンド、えがお、正面以外の二階堂、紅玉、るく、エルス、セキ、皇は直視出来る。佐々木、青玉も場合によって見れる。それ以外の生徒には話す時も目を瞑っていることが多い。

第一話No.24「超自信家ナルシー」
外面さえも醜かった過去を思い出さない為に、視界には美しいものしか入れたくない。美しくなければ意味がない、格好良くなければ価値は無いと思っている。
inserted by FC2 system