「尚人の盗略計画」

兵藤 尚人(ひょうどう なおと)

あだ名「尚人」「兵藤」
40歳男 第二次世代(インサニティ)諜報員 第二次名簿10番 「オレ」 178cm 3/20魚座 AB型
容姿:ワックスで固めた黒髪、顔に傷、ストライプスーツ、青いネクタイ、一度見たら忘れられないような特徴的な顔、仕事中は羊+悪魔系のスカルを被る、細マッチョでスリムなイケメン体型、腕時計、指輪をつけたネックレス。
超能力:相手の超能力を盗む
盗った超能力を使えるのは一度のみ
(条件:××(特定状態))
弱み:盗心
イメカラ:(群青寄りの)青(静香の補色のイメージ)
その他:新月に動く。若い頃、メイリと会うまではあまり笑わない方だった。
対人関係:妻>越えられない壁>静香>越えられない壁>その他。アントーニョやナルシー、月見など超能力開花した生徒はちゃんと様子を見る。一応情もあり、生徒の事もよく知っているが冷たくあしらいがちなのは、妻(と息子)への愛が大き過ぎるだけ。サボってる様で仕事もしっかりこなしており、任務遂行や送られる情報に関しては学校からは信頼されている。

第一話No.50「兵藤 尚人」
これは戦いを終わらすべく一人で活動する愛妻家の、復讐劇だ。
No.61-3「封筒」盗み聞き。
第二話No.62「学内試戦(準備)」
全てを終わらせて、家族3人で故郷に帰ろう。
No.70-1「君主」大戦の要因を探る。
第三話No.74-6「新しい王・新しい従者」
真っ直ぐに突き進む王に従うのが、従者の役目だ。
第四話No.75-1「抑止窃取」
さあ、敵は誰だろうな?
inserted by FC2 system