「まおうが支配する平和な世界」

田中 真央(たなか まお)

あだ名「まお」「マオ」「魔王」「王」「新王」
14歳男 無所属→東日軍捕虜 マッド 「私」157cm低め 45kg(15歳)159cm 2/1水瓶座O型
容姿:そばかす、濁った緑色の髪と目、痩せ気味
超能力:催眠
眠らせる
(条件:接触→手で相手に触れる事)
(開花:14歳時父親諭吉による強制開花)
弱み:支配欲
平和な世界の王となる。
イメカラ:濁った深緑
対人関係:諭吉の息子
その他:病弱でよく熱を出したり咳をしている。催眠術に長けている。

初登場No.65「魔王の息子」
「街同士の戦いを終わらす為に、国の統一を図っているのだ。」地下にて虎視眈々と力をつけ、地上を支配出来る機会を伺っていた所に、東日軍が侵略してくる。
No.66「魔王の息子〜成績トップ5〜」
東日軍に敗北し、捕虜となる。
No.67「魔王の息子〜帰還〜」
東日軍兵である父と再会。同じく魔王討伐の為に働く父を嬉しく思い、目的を更に大きなものにする。「私は、魔王を倒すべく、世界全てを統べる王となろう。」世界を統一すれば戦争は無くなると考える。

第一話No.67-3「まおうが支配する平和な世界」
父の手で超能力が開花する。「全人類を眠らせて、平和な世界を作ろう。」どんな手段を使ってでも戦いを無くす事こそが、純粋に本気で良い事だと考えている。
第二話No.74-6「新しい王・新しい従者」
先日の戦いにて間近で諭吉の戦闘の様子を見、終戦という目標は同じでも、戦いの姿勢が違う事に気付く。
地下で自分の夢を絶った張本人である尚人と対面。話を聞くに諭吉と逆で、目標は違えど目的が同じという事を知る。
第三話No.75-1「抑止窃取」
尚人と協力関係を結ぶ。終戦に導く為の仲間集めを始める。
床の中の王

15歳

16歳
inserted by FC2 system