「愛されたい香本」

香本 卓也(こうもと たくや)
あだ名「お母さん」「香本」
名簿11番 9/21乙女座 O型 男 「俺」
容姿:茶色い髪と目、12歳時は一重
18歳→19歳
166cm→170cm58kg

【属性】エゴイスト(生徒・学生)【弱み】愛されたい
愛してほしい、愛が欲しい、愛が足りない…と思っており胸に空いた穴を埋めようとする
【超能力】超能力の貸借
ある人の超能力を予約して別の人に渡し使えるようにする、把握出来る範囲で複数同時使用も可能、条件は借主の条件そのまま
条件:道具所持→本
開花方法:レイラによる強制開花
【相獣】ツキノワグマ(未相獣化)
【武器】短刀、本
【戦闘スタイル】割と戦闘能力は高め、本と短刀で両手が埋まっており、前線で戦うより後援することが多い
【成績】13〜18位(第26回17位→第27回18位→第28回14位)
【入隊理由】志願
【担当教師】フィル
【住まい】寮、実家
【家庭環境】少し裕福、父母弟がいる
【好物】ご飯
【イメカラ】若干濃いめの赤
【対人関係】優しく接する、ふざける時はふざける、友達が多い、生徒で唯一うなてとまともに話せる
【その他】本を開いてる時は髪を耳にかける(無意識)

No.1「溝 圭爾」
第一話●No.11「愛されたい香本」正義のヒーローはかつての夢となっていた
第二話●No.61-2「嫌われたくないからじゃないよ」引け目を感じながらも止められない
No.68-2-1「目的の無い戦いでの幸せ」本当にすまない
No.70-3「香本の超能力記入」超能力を貸借する超能力
No.71「3つの戦い◆海戦」
No.73「3つの戦い◆街戦」
第三話●No.74「終結と始動」唯一の愛を手に入れられ戦いは終結した
No.74-3「欲望に忠実な揺らぎと決意」これじゃまるで悲劇のヒロインだ
No.76「隠れ鬼」この程度だよな
第四話●No.76-3-1「なぜか満たされないんだ」…何故、終わらない?
第五話●待機中


12歳

19歳(3つの戦い以降)
inserted by FC2 system