「嘘吐きジェフリー」

ジェフリー・ロドリゲス(Jeffrey Rodriguez)

あだ名「ジェフリー」
18歳男 生徒(エゴイスト) 名簿38番 「オレ」196cm 19歳90kg 3/3魚座O型
容姿:髪薄空灰に黒髪3つの線、薄空の目、右眉だけ太い、首も太い。
成績:19〜32位(20位以外)
27回目28位→28回目32位
超能力:別世界が見える
と彼は言っている。実際は「もし〜だったら」というif世界、仮想世界、その仮定で成り立つ世界を見ている。
(条件:特定行動→手を通して覗く事)
(開花:神谷による強制開花)
相獣:無し
武器:短刀
住まい:寮
入学理由:依頼
弱み:虚言癖
傷付ける嘘より、優しい嘘の方が多い。嘘(悪)だと思っていないから彼自身は嘘という言葉を多用しない。
イメカラ:空灰色
その他:生徒一の長身。先生の前だとカタコトが強くなるが、外国人かどうかも不明。
対人関係:誰でも分け隔てなくお喋りするので友達は多い方。セキ・不宮とは特に仲が良いようだ。静香とも喋る。うなての事は嫌い。

第一話No.38「嘘吐きジェフリー」
嘘を吐いて「学校」へ。悪意の無い嘘を発し続けており、誰も彼を疑う者はいない。どこまでが本当でどこからが嘘なのか、本人を含め真実は誰も知らない。
第二話No.68-2-3「死ねない世界」
好乃に羽が生えて飛んでる。よく分からない仮想世界だ。
第三話No.70-2「仮定の真実」
学生達ばかりを戦闘に駆り出し、自分は偉そうに上から命令するだけの神谷先生。戦闘はからっきしのあの先生がここにいたらあっさりやられてるだろうな。…と思っていたらその人が身を呈して守ってくれた。あ…いや、これは仮想世界の出来事だ。
第四話No.74-4「見えてる空は、現実か」
神谷先生が死んだ…のは、現実じゃない。けど、あの世界は現実でもありえた世界なのか?どこからが本当なのか分からなくて気持ちが悪い。とにもかくにも、あんなものはもう見たくない。

20歳 199cm

12歳
inserted by FC2 system