「情緒不安定の不宮」

不宮 理絵(ふみや りえ)

あだ名「不宮」
18歳女 生徒(エゴイスト) 名簿29番 「妾」12/23山羊座O型
18・19歳160cm 20歳163cm
容姿:山吹色の髪と目、髪の内側は黒。
成績:19〜32位(20位以外)神奈川より下が多い
1回目30位→25回目25位→26回目15位→27回目24位
超能力:足止め
言葉を聞いた者の足を止める。継続時間はその人や時によって様々で、時間が経つにつれて薄れていく。
(条件:台詞→「止まれ」と言う事)
(開花方法:千歩による強制開花)
相獣:無し
武器:短刀
住まい:実家
弱み:不安定
常時幻聴に責められ続けている。自分はここにあらずな感覚。何かが足りない。何かが分からないから別のものに置き換える。自分が楽しいと思っているかも分からない。その場の気持ちは幻聴に思えてならない。
その他:基本は敬語だが、気分によって口調はバラバラ。常に頭の中から幻聴が聞こえている、内容は自分や他人を責める且つ、程度の低い言葉の繰り返しが多い。母親は元生徒で死亡している。よく泣く(というか勝手に涙が流れる)。胸に手を当てておじぎをする。
対人関係:見た目はいつも元気なのでしょっちゅう誰かと喋っている。神奈川が一番の友達。
第一話No.29「情緒不安定の不宮」
頭の声に毎日休む暇無く責められ続ける。何が足りない?両親からの愛?殺人経験?狂気?何かが足りないのか多過ぎるのか。分からない。分からない。何が足りないのか。分からない。何が多過ぎるのか。分からない。分からない。分からない。分からない。分からない。分からない。分からない。分からない。ごめんなさい。
第二話No.68-1-1「帰省組」
自分の出生の真実を知る。何が足りないのか?狂気?狂気を増やそう!戦おう、戦おう。何が多過ぎるのか?正気?正気を減らそう。育て親の叔母さんから離れよう。正気を減らして狂気を増やそう。正気を減らして狂気を増やそう。正気を減らして狂気を増やそう。
第三話No.74-9「退行」
大きな戦いで一度死にかける。しばらくの意識不明ののち目を覚ました時には、頭の声から解放されていた。正気も狂気も失う。幼児返りと言われる。空っぽの状態はとても穏やか。とっても静か!

19歳

↓鬱陶しくて前髪切った
inserted by FC2 system