「マイノリティのヒヴァ」

ヒヴァ・ヲランバ(Hiva Woranba)

あだ名「ヒヴァ」
18歳戸籍上は女(性自認は男寄りだがまだ不明) 生徒(エゴイスト) 名簿40番 普段は「私」、脳内・一部の人の前では「俺」171cm 6/10双子座A型
容姿:黄土色の髪と右目、左目の右半分黒・左半分は茶色。ヒーローっぽい髪形。口元にホクロ、筋肉質。
成績:13〜17位
26回目18位→27回目17位
超能力:怪力
(条件:暗所→両足に光が当たっていない事)
(開花方法:左京による強制開花)
相獣:無し
武器:(3つの戦い後)大剣、金砕棒
入隊理由:ジャシュに勧誘され一度逃げたが、のちに願兵
住まい:寮(実家もあるが帰っていない)
弱み:少数派
性的マイノリティ、自分の性と、恋愛対象となる性どちらもハッキリしていない。
イメカラ:暗い黄土色
その他:自分の身体が嫌いで大切にしようと思っていない為、戦場に行くのにそれほど抵抗感は無い。左利き(子供の頃は右利きに矯正されてた)。
対人関係:自分の性の悩みは隠したままだが、人間関係は良好に築いている。佐々木が好き。二階堂は自分の秘密を知る特別な人。

第一話No.40「マイノリティのヒヴァ」
事情もよく知らぬまま半ば強制的に「学校」へ。性を意識するようになってから、自分の女性である部分に嫌悪感を抱いていく。自分の性別も、恋愛対象の性別も分からずに過ごしている。
第二話No.61-6「寿命が尽きる前に」
ネット上で知り合った、同じく性について悩みを持つ人と実際に出会って話をする。その人に感化され、自分を知るのを最優先にする。
第三話No.75-1-1「複雑な性」
性自認、性的指向、情愛、性愛、社会的性別などについて考えている。

13歳

19歳(3つの戦い後)新武器

20歳

まとめ
inserted by FC2 system