「無自覚のフィル」

フィル・倉本(fil クラモト)

あだ名「フィル」「フィル先生」
34歳男 先生(インサニティ) 他言語 「我々」単数複数区別無し 12/13射手座O型
14歳185cm 34歳195cm
容姿:薄い茶の髪、眼は黒、自覚していないが指先は血で染まっている、自覚していないが黒の上着は破れている、下の服は白。
超能力:未開化(開花年齢を過ぎていた為)
担当生徒:久遠
弱み:無自覚
自覚出来ないのは(個人の)殺しに関するもののみで、記憶だけでなく血に染まってる手や抵抗する相手にやられた傷や服の破れなども含まれる。全ての殺人を認知出来ないわけではない。第二次時に銃器を使った対戦・殺人の記憶はある。フィルの無自覚は「カッとなって起こしてしまった、当時の事はよく覚えていない」「酒を飲んで犯行に及んでいたらしいが、その時の記憶は全く無い」みたいなもの(なので二重人格とかではない)。感情的になった時にやってしまう癖。
武器:素手(ナイフも所持しているが使っていない)
入隊年齢:14歳
特別兵選抜理由:狂人
イメカラ:赤褐色
その他:
対人関係:普段はただただ良い人。

第一話No.58「無自覚のフィル」
無自覚の殺し癖を持っており、最初は小さな動物から始まり遂に人殺しに。兵士は殺人しても大きな力で揉み消され咎められない、刑法から逃れられる事もあり、自身が殺したと伝えない周りの関係者達によって更に自覚出来ない状態となった。
ショートNo.67-5「フィルの超能力開花実験」
年齢関係無く超能力開花出来るかもしれない説が浮上し、色々試されるが失敗。
第二話No.72-2「手を汚す綺麗な手」
自分の見てる世界と実世界が違う可能性に気づく。しかし既に殺人を犯してる事には気づいていない。取り返しのつかないこと(仲間殺し)をしてしまうかもしれないという自分への恐れ。
inserted by FC2 system