「怖がりどくつ」

橘 土堀(たちばな どくつ)

あだ名「どくつ」
18歳男 生徒(エゴイスト) 名簿18番 「おれ」10/20天秤座O型 185cm 19歳188cm92kg 20歳191cm
容姿:白に近い銀髪、白色の目。
成績:1位
1回:10位→2〜27回:1位→28回:2位
超能力:(秘密)
(条件:道具所持→腕の機械を着けている事)
(開花方法:花堂による強制開花)
相獣:兎
飼ってる。
入学理由:神谷による勧誘
住まい:
弱み:怖がり
イメカラ:白銀
その他:普段は防御を決して怠らない戦闘を行うが、スイッチが入った状態だと勇気が出て攻撃優先に回る。スイッチON時は充血で白目が赤くなる。生徒一マッチョ。腕の機械は今に作って貰った。幼い頃はいつも大きい兎の縫いぐるみを抱えていた。
対人関係:普通に話す事は出来るが、弱みを見せないその強さやストイックな性格、成績1位というイメージにより周りからは怖がられている部分もある。

第一話No.18「橘 土堀」
怖いものを無くす為に知り過ぎてしまい「学校」へ。いくら努力をしても、周りは怖いものだらけなのはいつまでも変わらない。
No.63-2「1位」弱みを隠さない勝刀を羨ましく思っている。
No.65「魔王の息子」初めての自衛以外での出兵という事で駆り出される。
No.66「魔王の息子〜成績トップ5〜」成績1位として駆り出される。
第二話No.67-2「魔王の息子〜トップ3〜」
強くなればなるほど怖いものに目をつけられるようになった。現在最も怖いのは2位からのプレッシャー。自分が最強でなければならないという強迫観念…まずはそこから潰していく事を決意する。
No.68-3「最後の成績」ずっと守り続けてきた1位から解放される。
inserted by FC2 system