「食人千歩」

雨塚 千歩(あまつか ちほ)

あだ名「千歩」「千歩先生」
35歳女 先生(インサニティ) 歴史 「私」 第二次164cm現在166cm 8/1獅子座A型
容姿:白髪白色糸目、目を開けると美人。
超能力:復元(治癒+記憶を見る)
元の姿に戻す。死後の生き物でも形は治せても生き返る訳ではない。
(条件:台詞→「治す」関連の言葉を言う事)
担当生徒:梨子、不宮
弱み:食人
食べる事が好き。特に肉が好き。奇食家。禁忌である人肉に興味を持っている。食べる事を大切にしている。
武器:食事用ナイフ、キッチンナイフ、解体用ナイフ
対人関係:明るく優しくノリが若く接し易い先生。
イメカラ:ピンク、空色
その他:ダメと言われると余計にやりたくなるタイプ。人情に厚いようで実の所フリをしているだけの場合が多い。「ひどいですっ!」と言いながら全然ひどいと思っていないタイプ。冷静さ。非情な面。でもオカシイと思われたくなくて思い込み言い聞かせながら過ごしている。6年前は神谷の秘書的役割をしていた、現在はレーダーの監視を主に行っている。

農家・屠畜場「豚さんカワイイ!」「カワイソウ(泣)」「美味しーい!」カワイソウと思ってないくせに毎回お前は「当たり前にならない為に」「他の人はあまり食べないものには可哀想だって怒るのに」「私にとってはどの食物も同じ」「「どんな味がするんだろう」」

人肉に興味

ファラオの脚失敗「ファラオさんの記憶の一部を見るチャンス」より「食べてみたい」のが反射的に強く出る

フィル失敗

自分の脚を削って食べて治す

もう若くない。超能力を使い過ぎて体力的にも年齢的にもしんどくなってきた「子供の肉を食べたい」子供を産めば…「いやいや、それはダメよ〜流石に」


「なぁに〜!?お仕事うまくいってないのぉ?よーしっ明日は先生が飛びっきり美味しいお料理作って待っててあげるから、それを楽しみに往ってらっしゃい!」


15歳前後
inserted by FC2 system