「屍体愛好家赤石」

赤石 剣(あかし ケン)

あだ名「赤石」
37歳男 先生(インサニティ) 数学 第二次時「俺」現在「私」 第二次170cm現在173cm 3/30牡羊座
容姿:真ん中分け黒髪黒目、面長、イケメン、6年前まで鎖のネックレス、第二次時に腹に怪我。
超能力:
(条件:腹に光が当たっている事)
相獣:
弱み:屍体愛好
【興奮する順】好みの死体の女性>好みじゃない死体の女性>死体の男性>生きてる好みの女性の死んだ所の想像(生きてる女性よりも死んでる男性の方がまだ興奮出来る。まず死体でないと興奮出来ない。
対人関係:昔は神谷とはよく喧嘩していた。現在は穏便に神谷と接している。
その他:先生の中で一番性格変わった人。昔は怒り易い性格だったが、現在はまるで仏や坊さんの様と言われるまでに柔らかく冷静になっている。

第二次大戦の際に腹に怪我。死体姿でなくても好きだと思える(体が反応出来る)女性に出会う。宿利に少し似ている給食のおばちゃんの代理として来た30代の女性。

17歳
inserted by FC2 system